アバウト

吉田が巨大な物を作ってますよ というサイトをやっている駄目人間と ペパーミント というサイトをやっている駄目人間が持ち得る全ての力を合わせ、この世で最もどうしようもないサイトを作ろうという試みの末に誕生したのが、この 「駄目ホームページ」 です。果たしてどういった内容が繰り広げられるのかと言いますと、まず我々のサイトを見ていただけると分かると思いますが、心なしか生ゴミの汁で作られた味噌汁のような匂いがしてきますよね。それは一流のクズサイトのみが放つことが出来ると伝えられている聖光気によるものであり、そんな二つの聖なる力を融合し、出来上がった世界随一のエナジーを禁呪法を用いて絵と文字に変換し、皆様にお送りするという未曾有のスペシャルサイトなのです。閲覧中に異様に見覚えのあるキャラクターに似た何かを見かけることもあるかも知れませんが、それらは全て 「無邪気な吉田とおやつがそういう格好をしている」 という設定であり、全く他意はありません。ただ、怒られたら謝ります。気が弱い二人です。

当サイトへのリンクはお好きなページへご自由にどうぞ。報告も必要ありません。

 

吉田

吉田輝和。絵担当。いちいち動物や子供好きをアピールすることで有名なフリーター最終兵器。

 

おやつ

おやつ。文担当。世紀を股にかけて貞操を死守する、ディフェンスには定評のある男。

メールフォーム

どうぞ。




SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO